男の濃いすね毛を薄くする方法を教えましょうか

剃ってしまえばツルツルにはなりますがきりがないですし、あまりツルツルにはせずほどほどに薄くしたいという人もいるでしょう。
それに最適な方法は「脱毛」です。

脱毛というと女性がやるものというイメージを持っているかもしれませんが、エステサロンや家庭用脱毛器で「光脱毛」をすれば根本的にすね毛を薄くすることができます。
どういうことかというと毛根に作用して段々とすね毛が薄く細くなっていくのです。
光脱毛は永久脱毛ではなく、減毛・抑毛なのでそれを利用してすね毛を薄くするわけです。
しかしほとんどのエステサロンが女性専用なのもまた事実です。
ではどうすればいいのかというと、まずメンズTBCで脱毛処理してもらうという方法があります。
全国展開している男性専用の脱毛サロンです。
公式サイトなどではヒゲ脱毛が目立っていますがすねや腕など全身どこでも脱毛できます。
脱毛は1回や2回やったくらいではあまり意味はなく、6回~12回はやった方がいいです。
回数はどの位きっちりとムダ毛処理したいかによって違ってきますけどね。

メンズTBCが近くに無い人や通う時間が無い人、エステサロンはちょっとなぁ・・・という人は家庭用脱毛器を使って自分で脱毛しましょう。
おすすめの脱毛器はケノンという機種です。
通販サイトでのも買える機種ですがかなりのロングセラーで男性の使用者もたくさんいます。
使い方は簡単で、エステの光脱毛とほとんど同じ脱毛効果があります。
エステ脱毛が自宅でできてしまうということですね。
本格的なものなので7万円くらいはします。
なのですねだけに使う目的で買うとかなり高額に感じるでしょう。
しかし一台ですね毛も腕毛も指毛もほぼ全身脱毛できるので、すね毛以外にも濃い体毛に悩んでいるのであればエステでやってもらうよりもかなり安くすみます。

ちなみに脱毛クリームと呼ばれるものはほとんどがただの除毛クリームなので、何度使ってもすね毛が薄くなることはありませんし、ブラジリアンワックス脱毛も時間がたてば元どうりの毛が生えてきてしまいます。

というわけでエステサロンやケノンでの光脱毛をおすすめします。

参考:すね毛を薄くする方法